お茶の間会議室 in楓サーバー

メイプルストーリー 楓サーバーにて活動中のギルドです

集合場所とか色々!! 訂正

ギルド絶賛稼働中!!

 

(↑活動感を出せと言われたのでこうなりました)

 

今日はですねぇ~

新メンバーも増えギルドがちょっとにぎわってきました!

 

うれしい限りですねぇ~♪

この調子でメンバー増やしつつ

きっちりマナーは守って楽しくプレイしましょう!

 

で、ですね

 

メンバーも増えてきたということで

 

 

集合場所(仮)をつくりました!!!

 

仮かい!!!

 

ほかにもいいところがあるはずだ!

見つけていきましょう

 

 

そんなこんなで仮の集合場所です

 

フリーマーケット チャンネル10 21番コーナー

 

です!!9じゃないです 間違えましたw

 

本拠地が決まるまではここに集合したりして

チャットを楽しもうじゃないか!!

 

 

ギルドに入りたいなぁって方もここに顔を出したら誰かいる可能性が

ちょっとだけあるかなぁ?

 

夜は誰かいるかも?・・・

 

 

まぁそんなこんなで楽しいギルドになりつつあります!

人数が増えてもきっちりマナーを守って楽しくいきましょう!!

 

同じことしか言ってない気がする!!

ではここら辺で

またゲーム内でお会いしましょう

 

さ~ら~だ~ば~